My name is Robin.

マルプー Robinの日常

元気にしています!

全然更新していないままに月日が経っておりましたー(><)

気まぐれにも程がありますぜ。


とは言え、相変わらず元気に楽しく過ごしています。

 
更新していない間の大きな変化としては・・

 

3歳になりました!

今年のお誕生日にはなんとケーキをいただいたのです♩

f:id:robin0127:20150127211554j:plain

 

美味しくて美味しくてびっくりしました。

とても幸せでした⭐︎

f:id:robin0127:20150127211851j:plain

  

あと、アルバイトをはじめました!
まだ見習いなのでビスケット1つくらいしか貰えていませんが頑張っています。

 

何のアルバイトかって??

 

ベビーシッターです!

 

ことのはじまりは去年の秋頃・・家に赤ん坊がやってきて「仲良くしてね」と奥さんとご主人に言われました。最初は正直ちょっと複雑な心境でしたが、赤ん坊はいい匂いがするし身体の大きさが僕と近いので仲良くすることにしました。

 

数ヶ月が経ち、僕がとてもお利口で赤ん坊とも上手くやっているのを見た奥さんは僕をベビシッターに任命してくれたのです♩

 

奥さんがキッチンにいる間は僕がシッターとして面倒をみることにしています⭐︎それがなかなか忙しくて毎日ヘトヘトです(><)

 

ハイハイを教えたり、おもちゃを引っ張り合って遊んだり、階段の方へ向かったら吠えて奥さんに危険を知らせたり・・。

その上、赤ん坊はなかなか凶暴で僕のしっぽを握ったり、耳を引っ張ろうとしたりするので油断も隙もあったもんじゃないです。

 

まぁ、でも僕の指導の賜物かとても上手にハイハイするようになりました。最近では笑いながら僕を追いかけてくるのでなかなか面白いやつだなと思います。

 

しばらく忙しくなると思いますが正規雇用目指して頑張ります!!

f:id:robin0127:20150213140639j:plain

 

ロビン