My name is Robin.

マルプー Robinの日常

初BBQ参加!〜食べたのはいつものジャーキー〜

お久しぶりです。

更新が久しぶりになってしまったのは、

ご主人と奥さんが旅行に行っていたからです(;_;)

僕を預けて旅行に行っていたからです(;_;)

 

ヒドイ…と思いましたが、

お友達も沢山できたので夏合宿だと思うことにします。。

 

気を取り直して…、、

今日は川でBBQをしました。

とても楽しかったです。

 

台風が来ていたので帰る直前はこんなお天気でしたが、

f:id:robin0127:20120930154146j:plain

 

お昼は良いお天気で沢山遊びました!!

 

お肉やお魚の美味しそうな香りに包まれながらも、

僕が食べたのはいつものササミジャーキーです。

 

梨とシャーベットもちょっといただきましたが、

8割がササミでした。

 

楽しかったので良いです☆

帰りのバスでは目を開けていられないほど、

いっぱい遊んでいただきました!!

ありがとうございました。

 

も…う…目が…

f:id:robin0127:20120930161157j:plain

 

zzz

f:id:robin0127:20120930161159j:plain

 

 

ロビン