My name is Robin.

マルプー Robinの日常

お久しぶりです

少し更新が滞ってしまいました。

寒くなってまいりましたが皆様お元気でいらっしゃいますか。

僕が何をしていたかと言うと、、芸の特訓です☆

 

「オモチャ モッテキテ」と言われたらオモチャをくわえて走ること、
「オハナ〜」と言われたら鼻を奥さんの人差し指に付けること、
(何とも意味不明な芸ですが、奥さんは喜びます。)

 「オテ」は左手、「オカワリ」は右手を出すこと、などです。

 

皆さんはできますか?結構難しいです。

気分が乗らない時もありますし……

 

でもブログをさぼって練習していたので、全部できるようになりました!!

機会があったらここでも披露したいです。

 

さて、練習のご褒美にいただいたものがあるのでご紹介します。

 

じゃーん!「へちま」でできたお魚です☆

f:id:robin0127:20121120210527j:plain

 

僕はおもちゃを噛むのが大好きなのですが、

たいてい綿や布をひきちぎって食べてしまい怒られます。

 

そんな僕にぴったりなのがこのへちまのお魚なのです。

程よい硬さですし、噛みちぎって食べてしまっても大丈夫です。

(でも、いっぱいは噛んではいけないそうです。)

 

良いものをいただいたので、より一層頑張ります。

f:id:robin0127:20121120230910j:plain

 

以上、冬はお布団にくるまっていたいロビンでした。